人はそれぞれ

旅行中にしなかったインターネット。
帰ってきてからも、少し距離が出てきてる。

ポスター制作やネットでの書き込みなどちょいとご無沙汰中です。(・_・;)
寝るのが苦手なMが速攻で眠りにつける。
リフレッシュの効果!大!
しかし・・わずかな時間でも暖かいところ&人の作る食事をしちゃうと
現実に復帰できない。

少しの時間でも気分転換できたのはよかったと思う。
d0041268_1124276.jpg


今回、ホテル予約したサイトに私のレビュー(クチコミ)が掲載されてます。
人はそれぞれ(^^ゞ
気に入る人いれば、二度と泊まるもんか等など・・
d0041268_11245115.jpg

一階にあるオープンテラスのレストランバーは私は大好き。
週末(平日でも?)DJPartyが開催されてる。時にはLiveもあり!
お店のスタッフに「どんなジャンルの音楽?」と聞いた。
island music!!と答えた。私が以前から感じてた「レゲエ」なのだ。
始まって少しだけ堪能した。

何はともあれ(^-^)vまた!気分転換にいこっと
以下私が投稿したレビュー!参考にしてね。
d0041268_1126584.jpg

 とても美味しかった「ツナ・ポキ!」材料をメモってきたからミサルサでお出しするのも近い?(笑)
 お楽しみに~~


いろいろありますが(・_・;)私は好き(^-^)v
評価の1~5段階では難しいのです。このホテルに泊まるのは2回目、グアムが「以外に」いいところだと思うきっかけがこのホテルと出会ったこと。今回もシャワーの水量が少ない。部屋にずーとあっただろうレシート(だいぶ前の日にち記載)、トイレはつまる。これはフロントに言っても、メンテナンスがなかなか来ない(3度もフロントに言いに行きました)。ルームサービス(お掃除)の時間が遅い。空調から水が滴る
いいホテルとは言えないでしょうが、私は好きです。
今回はやっとオーシャンフロントの部屋がこちらのサイトで予約出来て、人が少ないビーチを思うぞんぶん楽しめました。グアム初心者にはお勧めできませんが、心の底からリフュレッシュしたい方、大きな心でグアム人魂が受け入れられる方には超!お勧めします。
グアムの空港でホテルに電話したら、送迎もしてくれました。
(一部抜粋)

[PR]

by madonna-sunny | 2012-01-24 11:03 | 私のこと!