人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★今週の予定を★ ダブルの楽しみ方 >>

あっ(-_-;)

びっくりしました!

FBで友人たちの近況を知ることが多くなってる昨今ですが・・
まさかの。。少し離れて暮らす息子の近況に「あっ!」と思う事件に電話してしまったMです。

「バイク盗まれた」(・_・;)
とても大切にしてるハーレーが盗まれたのかと!
もひとつのバイク(スクーター)の方だった。
ホッとしちゃいけないけど・・ハーレーの方じゃなくて「よかった?」

昨夜のHiromi&HarukoのBD会は賑やかでしたね。
写真はフッキー氏から届いたらアップしますので、お楽しみに!

さて!きょうからはMakoちゃんWSが始まりまする。
いつでも参加可能なOpenクラスなので、ご都合がよい時から始めてみてね。
昨夜ミサルサに来てくれたマコちゃんと平〇氏!毎、朝昼晩!レッスン漬けのキューバ滞在だったそう・・
是非!

あっ(-_-;)_d0041268_13454751.jpg

by madonna-sunny | 2012-01-22 13:45 | 私のこと!
<< ★今週の予定を★ ダブルの楽しみ方 >>