ダブルの楽しみ方

明日はキューバでアフロ漬けだったそう・・なMakoちゃんのワークショップが始まります。
ミサルサではDが辞めてから、しばらくはアフロ色が消えてたので、「お待ちかね!」ですね。

1ヶ月以上もキューバに行ってたMakoちゃん!すごいね(*^.^*)
日曜日の午後4時からショウダンス・レゲトンなどなど・・基礎もしっかりやるそうなので
是非!都合がよい時に参加してみてね。
ミサルサでも参加してみたい~~と言ってた方がいました(^-^)v
午後5時からはアフロキューバン!オリシャ・ルンバなどなど・・
参加費は各2500円(drinkは付きませんので、各自ご用意してください)

明日はそのあと。。
ZOUKyamato氏のWSもあります。
1月22日(日)午後7時Open WSstart7:30です。
たっぷり汗かく90分!¥2000(w1d)

さて!今夜はめでたいHiromiのBDPartyだよ。
「おめでとう~~♪おめでとう~~♪」
人気者Hiromi~~大勢の方が祝ってくれるようです。
20時からバリバリキューバンサルサレッスンやります!やっぱり!これがなきゃ♫(*^.^*)とリクエストを
頂き~~~い!

[PR]
by madonna-sunny | 2012-01-21 13:00 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30