テスト(^_-)-☆

d0041268_11221952.jpg

画像確認してます(笑)
・・・・
上記は携帯から更新(^^ゞ
今後のブログのあり方を少し考える時期かと・・←遅い?
HPのサブのような現状を疑問視し始めてる。
それは・・いろいろなきっかけがあったのだけど・・
あくまで、私的なものに変えていこうかと思ってます。

ミサルサのライブとかEventをinfoする場合もあるけど・・
義務になると辛いからね。

ここで宣伝してくれなかった!~~と苦情があった(だいぶ前だけど・・)
今でも、そのことが頭から離れない。
責められた時は唖然とした。

ライブ&イベントやらはHPでスケジュールカレンダーで告知しております。
私のやることだから(・_・;)抜けてる場合も多々あるかも。そんな時はお知らせしてね。

Mi SALSAのHPはここで見て。今日はLoco mi~~
外は雪!みんな来てくれるかな~~
明日は今回SM逃亡中にレッスンを代行してくれたHiromiのBD会しますよ。
いつも!いつもSMを助けてくれてるHiromiです。
久しぶりに来てくれる方も!SMレッスン参加してくれる方もいるようなので、20:00からSMバリバリキューバンレッスンしますので やりたい人だけ!←ミサルサのモット―(*^.^*)
[PR]
by madonna-sunny | 2012-01-20 11:22 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31