そこは?

d0041268_946202.jpg

ポツンと写ってる?サニ-ひとりぽっち
初めて行った時は「二度と来たくない」と思ったほどだった。

某サルサクラブのコンテストで優勝したときのご褒美にもらったの「行きたくない!その場所」だった。

その時も滞在エリアが最初に行ったところだったが。滞在ホテルで開催されてたDancePartyに乱入して
地元のダンス愛好家(社交ダンスだったけど)との交流したり、違う一面を見る。

その後!私たちが好きなエリア(ホテル)の見つける。
まるでそこはキューバ(バラデロ)と錯覚するような景色が・・
d0041268_9475399.jpg

思い込みはすごい。言い聞かせれば「そう」見える(^-^)v

シャワーはお湯は出るものの、垂れてくるようにしか出てこない。
部屋もきれいとは言えない。トイレもつまる。常備の石鹸も泡立たない。
フロントのスタッフもいい感じとも思えない。

そこはキューバでの経験が功を奏す(・_・;)文句は言わない。
バスタブに時間をかけてお湯を溜め、部屋に置いてあるクーラーボックスを手桶代わりに心地よくバスタイム。

そこさえ我慢(我慢?でもないかな?納得して滞在してるから)すれば、心の底からリハビリできる。
日本から1番近い、楽園となる。

日本人観光客ばかりの島!?いえ!ほとんど会わない。

時差はないに等しいけど・・早朝起き生活だったため・・個人的時差ボケ。
朝日を浴び、遠くを見つめる・・インターネットはまったくしなかった。
携帯はカメラ機能のみ使用。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-01-19 09:47 | 私のこと!