思いきるのも大切(^-^)v

2012年は後先考えず思い切る!(^^ゞ

動けば、違う世界も見えてくる?かな?

クヨクヨ考える時こそ行動!

さて!今夜はいよいよ生演奏で踊ろう♫ライブ!
そっだ!去年暮れに注文してた、バーテーブル&椅子がやっと届きそう。
何かの手違いで忘れられてた(^_^;)

いくら待っても届かなから、問い合わせしたら・・
慌てて送りました!とさ!なんだかな~~

もち!Mはネットで購入!いつも通り!(笑)
画像で見るのと実際届いたのを見て、、今まではほとんどがイメージ通りだけど
今回は如何に(*^.^*)エヘッ

明日はちゃんとにセッティングできる予定だけど・・
みんな見に来てね。
今までとはちょっとは違う感じになるかも。

明日は?
DJmomoの選曲によるfree entranceの「Free Cuba」です。

あと!ちょっと先のポスターが出来上がりました。
キクちゃんが送ってくれた、テキストを貼り付けたら・・なんか窮屈なデザインになってしまった


d0041268_14573272.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2012-01-13 14:57 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31