ひたひたと

日本語はとても面白い表現があるね。
ひたひたと・・・?
水が寄せてくるように物事が段々静かに近づいてくる様子が表現されてる。

今日は私たちはお休み日!
泰朗(別名:ヘイハチ(^^ゞ)がひとりでミサルサをやってます。
Mは11月から月曜日は歯医者さん通い中!
休みがあるのはとても助かる。オープンから一年半ほどはまったく!休まなかった。
「よくやれた。。」と思う・・

さて!今週の予定を。
1月10日(火)レッツ!メン!特に男子をフィーチャーする筈な夜なのですが、
そうでもなくなってる(^_^;)
明日はおそらく新しい仲間もくる予定。初級受ける方は19:30STARTなので早めに来てね。

1月11日(水)初級19:30(30分)オールレベル20:00(60分)
さあドッキューバンナイト!

1月13日は?ミサルサ!プレゼンツ!
Trio Son de Altura!
Juancarlos Lopez(Perc,Vo) Sergio Genna (Bas,Vo)Hisayo Yamada(Piano,Coro)
あちこちでつぶやいたり乱入書き込みしてるので、知ってる人が多いかな。
¥2500(予約)¥2700(当)
SMレッスンの方は来てほしいな~

1月14日(土)リニューアルしたDJmomoのFree Cuba!ノ-エントランスなのだ(*^.^*)
そして当日!お誕生日のはる〇をみんなでお祝いしましょ!!Night~~♪
本人!は年末から海外旅行でMiSALSAの新年会来てないから、本人的には「新年会!」らしいぞ(笑)
お祝いの言葉だけでも十分だから!来て~~集まって~~。
以上!今週の予定でした。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-01-09 22:17 | 町田 Mi SALSA