人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春から縁起がいい 懲りない >>

昨夜は&今夜は

初のEventに来てくれた方々!
ホントにありがとう♪大盛況とは言えなかったけど・・
温かい応援に感謝します。
成功のうち!と言ってくれた方も居て。。
更に頑張る所存です。

懲りないでまた次回20日です。
チラシも急遽作りましたので、受け取ってくださいませ(^-^)v

そして!今夜は新春にふさわしいクワトロ・ロコスLive!
都会の悩みの種は近くで同じLiveが近い日程でやることかも。
ミサルサも同様ですが・・・

何とか町田ミサルサへ!宜しくね。
昨夜は&今夜は_d0041268_15502486.jpg

by madonna-sunny | 2012-01-07 15:48 | 町田 Mi SALSA
<< 春から縁起がいい 懲りない >>