人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 懲りない リニューアル第一弾 >>

すぐ!と先!

順不同も甚だしい(^_^;)
すぐ!と先!_d0041268_166985.jpg

そういえば(うっ?)今週金曜日は実はですね~~。
オールスタイルサルサ!と銘打ってました。
フリーペーパー(120%)にも掲載を頼んでます。

120〇と言えば、年末に一度は届いたのに、住所は合ってたのに氏名が違う宛先になってた。
宅配さん!「毎月!届けてるから間違えがないと思うけど・・宛名が違うので持って帰り調査します!」
それから、、、未だ届いてません(-_-;)
話がそれた~~~(笑)

1月6日(金)
いつものLoco mi ~~がオールスタイルサルサ!!になってます。
「やってみます040.gif
entrance¥1000で無料レッスン付です。。でも!レッスン受けない方は踊りまくってください。
レッスンは20:00-

あと。。先の話で!
ペドロがやっと!やって来ます。
今!キューバに帰国中のルーウィも!
すぐ!と先!_d0041268_1683063.jpg

by madonna-sunny | 2012-01-04 16:08 | 町田 Mi SALSA
<< 懲りない リニューアル第一弾 >>