お世話になりました。

2012年はミサルサが始まって3年目を迎えます。
(この3年が私にとってターニングポイント)

いろいろな方々にお世話になった2年半!
もちろん!ミサルサを我が家と思ってくれてる方々にはいつも迷いに迷ってるMに
道しるべを指してくれたと感謝します。

ほぼ毎年短期だけど行ってたキューバには2011年は行けず仕舞い。
いつもいつも短い旅でキューバのほとんど一部しか体験出来てない・・
次回行くときは最低2週間は欲しい・・
ちょっと行く!ことは十分すぎるくらい行ったから・・
思い切れるまで「お預け」にしときます。

それなら・・短期でもっといろんなところに行ってみたい。
それと・・思い切って!ミサルサ以外で遊んでみよう。
ミサルサも思い切ってリニューアル(気分的?)してみよう。
思い切って!がいっぱい!

素晴らしい仲間と出会えた2011年でした。

今夜は20:00からOpenします。
みんなでカウントダウンしよ。おみくじも用意してるよ。
ゆか〇島もミサルサでカウントダウン?!ヽ(*^^*)ノ

では。みなさまにとって2012年が良いお年でありますように~~(^-^)v
[PR]
by madonna-sunny | 2011-12-31 14:04 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31