あげときましょ(^-^)v

ブログも最近!どうなんだろう?
あちこちの書き込みがあちこちに飛んでて・・書くことない(^^ゞ

でも!思いついたことだけでも。
FBってすごいかも(*^.^*)
キューバの友人たちとの交流は「さておき^^」←庶民にはネット環境がほぼ”なし”に等しい。
海外に出るたびにメッセージをくれる友もいる。
こちらからの返事が遅くなると・・しばらく音沙汰がなくなる。(海外に居ない時期?)

サニーマドンナのテーマ曲でコロを担当してくれた某氏!
噂でカナダに途中下車(?)したことを風の便りで聞いてた・・ところ。
やはりカナダに居ました。それも洗練された風貌の上、CDのジャケット写真も素敵だった。
友達申請に速攻!返事がある・・(カナダだもんね)

話は変わりまして。。
日曜日のムーチョのトレス教室・レッスン後がまったりコンサートでした。
歌手もギタリストもパーカッションも居るとても器用な人たちの集まりだから・・
腕が上がってる(トレスよ)
ムーチョも加わり。。楽しいひと時でした。
次回、2012年1月は8日(日)26日(木)どちらも21:00startです。
2012年からトレスやってみよう~~と思われる方!チャンスですっ!
d0041268_1741269.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-12-27 17:05 | 私のこと!