ありがたいな~~

今夜は今年最後のMuchoトレス教室の納会(?)
レッスンは6:00pm-(90min)
そのあとは?(*^.^*)エヘッ
見学も大の大!可!!

昨夜のミサルサ的Xmas会はホントにすべて「ありがたい~~」一言に尽きます。
みんなの思いやりに包まれてSMは感動してます。
ありがとう♫
来年は是非!参加したい~~とつぶやいてくれた方!にもサンキュです。


来週は今年最後の週となりますが、やっぱりてんこ盛りのミサルサを宜しくお願いします。

火曜日:SM!レッツメン♫(昨夜、レッツメン創立の原因(その他)のか〇さん!(笑)から電話がありました。
体調が良くなったら・・・来てね。待ってます。

水曜日はドレスコード?を決めたみたい!(発起人Y/M/H/etc)
動物(アニマル柄)のようです。
男子はそのままで(笑)じゅうぶん!!
当日お誕生日のMi〇iとあ〇しと踊って祝ってくださいませ。

木曜日はマチャコLive~~freeレッスン付。←これは詳細はあとで(^-^)v

今夜!と明日と明後日限定数のポヨ作りますので、お楽しみに~~♪
[PR]
by madonna-sunny | 2011-12-25 15:54 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31