来年の話で恐縮です

来年!と言ったって!ただ来月の話だけど・・
(↑これがMの苦手とするところです(^^ゞ)

PianoのHisayoさんが作ってくれたチラシのデザイン!
やっぱり!私が作ると決まりきってしまい・・一生懸命作ったわりには(^_^;)どうもこうも(笑)
d0041268_15255087.jpg

来年(来月)はやっぱり!生演奏ミサルサ三昧でお願いしますね。

今のところ。二つのライブをスタンディングにしようと思ってます。

いよいよ・・ミサルサでも生演奏で踊らなきゃソン(損)でやりたい時期?(^-^)v

もち!ケースバイケースです。
お座りになりたい方(^^)用に10席くらいは予約の方にご用意致します。

今!Madoさん(=^・^=) 試行錯誤ちう(-_-;)ご理解をば!!

そうそうfacebookページ「Mi SALSA」のURLがおnewになりましたよ。
こんな感じ→http://www.facebook.com/misalsa.net

みなさまがイイネ!してくれたお蔭さん^^です。
ありがとうございます。040.gif016.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2011-12-09 15:25 | 町田 Mi SALSA