泣いて・・笑って・・

まったりと緩やか・・にと言ってた舌の根が乾かないうちに・・
感動に涙する人・・彼らが演奏する日本に捧げる曲「がんばろ~ニッポン」に励まされたり、
満席の店内に響く音色を堪能した夜。
d0041268_15104310.jpg

d0041268_15132418.jpg


M!!本日は録画でゆっくり楽しませて頂いてます。
画像も動画も今回はあります。

松〇さんも「ガンバローニッポン」撮影してたので、おそらく動画サイトで公開してくれる筈!
(松〇さん!早くしてね~~(・_・;)

私は渋ちゃんなどが感涙した「babalawo」を何とかアップしたいと思ってます。
d0041268_15163613.jpg



感動に涙した方!笑い踊った方!照明←特にこれらしい笑(sunnyプレゼンツ笑)のご感想をば!お寄せくださいませ。

Mi SALSAでこのようなLiveが出来ること!神様に感謝します。
(今!TVモニターでババラオが映ってます。(^_^;)ミサルサの奇跡です。。

追記!彼らと愛を共有&神様が降りてくるようなMi SALSAにしてくれたこと・・心から御礼致します。
Mi SALSAには絶対!神様が居る!
最後に!!2日間かけて仕込みしたキューバのご飯を「美味しい!美味しい!」とたいらげてくれたメンバーでした。
d0041268_15191084.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-11-27 15:06 | 町田 Mi SALSA