書簡

当ブログ(^_^;)あちこちから検閲(笑)が入ってるようなので、
日本人以外わからないように書簡としました。
(あっ!もしかして翻訳ソフトも利用可かな?)

今!旬(話題の方)との書簡をやり取り中!

さて!今夜はいよいよ
Bienvenido a Mi SALSA~~~SUENA CUBANO~~

用意万端(^_^;)あとはこれからミサルサへ
お客様をお迎えします。

18:00-ミサルサオープン!
19:30頃-1st
21:30 -2nd

まったりと緩やかにLiveをお楽しみ頂けるようにと願っております。

今夜!12月3日(土)のライブのチラシを配らせて頂きますので、受け取ってくださいませ。
d0041268_13442335.jpg


追記(^-^)v昨夜!札幌からお引越しされてこちらにいらした方がミサルサへ・・・
「札幌ハバナと同じ匂い?感じ?」がすると言われて・・・DNAはごまかせないんだわ(笑)
ミサルサを気に入ってくれたらいいな~~(*^.^*)

[PR]

by madonna-sunny | 2011-11-26 13:47 | 私のこと!