いい音だから

26日のSUENA CUBANA@Mi SALSAによそのお店でLiveを見た方から予約を頂きました。
「ミサルサで聴いたら、もっといい筈!」
嬉しいです。
d0041268_12285251.jpg

ホントにミサルサを作る際、1番の問題でした。
店内での響きは計算してても、実際はどうなんだろう・・
最初のライブの時はハラハラドキドキしたもんだった。

また・・
外にどれだけ、洩れるか?
契約事項にLive!と記載してもらい少しは気持ちが楽になったけど、
よく聞くことがある騒音として問題になること・・など

Mi SALSAはいい音で評判(?(・_・;)

23日(水)Dos sones de corazones (Makoto&Mucho)

26日(土)キューバ大使館後援「SUENA CUBANO」Liveです。
他店の音との違いをお確かめくださいね。
(コメントも募集&笑)

ミサルサのHPにYou Tubeページがあります。リンクしてないからこちらからご覧くださいませ(^-^)vあとでちゃんと作るから・・待っててねん。

今夜はハイラ&タニアコンサートに行きます。
なので・・帰ってきた時間(おおよそ9:00pmにミサルサ開けます。ご了承くださいね。
[PR]
by madonna-sunny | 2011-11-19 12:28 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31