ビデオクリップ

やってます!
なので・・・ブログどころ(^^ゞじゃありませんでした。

作ってて・・
まずはコンセプトが必要なこと。
デザインもさることながら、音楽に合わせることは踊ることと同じ・・などなど

やればやるほど、深みにはまってます。
コンセプトは?私たち二人の記念(亡き後もこれは残る的な笑)

・・・・ちょっと方向が違ってきてます。

!はい!出来た~~と言えるまでにするか?はい!それまでよ~~とするか?
妥協も大切なのかな?

今夜は!Loco mi~~
明日はいよいよです。ハイラ&タニアMiSALSAツアーです!
終わったら、ミサルサに集合~~~~
ミサルサ21:00頃からOpenしますので、ご了承くださいね。
昨夜も電話で「チケットある?」の問い合わせがありました。
あと3枚だけあります。当日お渡ししますので、お電話くださいませ。042-732-3217

d0041268_1335278.jpg

2006年キューバ「ピナールデルリオ」にてチャランガコンサート!写真倉庫(?)から出来てきました。
家族も友人たちも全員stage上です。満杯(^-^)v

[PR]
by madonna-sunny | 2011-11-18 13:37 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31