連日の満員御礼

金曜日と土曜日は早出して、料理の仕込みしたのに連日の満員で完売!
今夜はお料理作りに没頭しちゃう日曜日ヽ(*^^*)ノ

金曜日は町〇夢〇場実行委員会の会議とPartyでした。
今年はミサルサ不参加だった・・(諸事情により(^_^;)
でも!去年参加したから、ほとんどの方は顔見知りだった。

そして昨夜!じゃ~~ん041.gif
凄いです。満員以上です。
DJmomoさんのかける曲に、通りすがりの方も階段を降りてきてくれました。
あまりのお客様の多さに、残念なことに2名様×2、店内に入れませんでした。
(恐れをなしちゃったのかな?ホントにごめんなさい)

音がメチャ♪外にもれてるねっ(*^.^*)←それでいいのだ(笑)

画像で雰囲気をお察しくださいね。
d0041268_13411489.jpg

d0041268_13425177.jpg

d0041268_13444194.jpg


出来る限り、お顔が写ってない画像を選んでますが、もし写ってたら「ごめんなさい」
[PR]
by madonna-sunny | 2011-11-13 13:28 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31