来てよかった?!

キューバに何回も行ってる人からの言葉は嬉しいもんだね。
d0041268_14372543.jpg

ホントにカルロスの歌はいい。私がイイネ!と言っても営業上だと思われるかも!
ある人が今夜の感動を・・見た&聴いた人が発信することが必要なんだ!と言ってくれた。
助かる~~(笑) よろしくお願い~~します。

ルーウィは来日したばかりの時から「ママッ パパッ」と慕ってくれてます。
子供のような大人(笑)
d0041268_14332676.jpg

d0041268_1435199.jpg


遠いところから来てくれた方が多かった(埼玉 池袋・・・など)
初めてミサルサの方が最近多く・・嬉しい~~

今後もミサルサ発信!(ミサルサ的Live)をしたいので、ライブにも足をお運びくださいませ。

前夜のLoco mi~~画像は明日ね

ホントにいい夜でした。(ね~~026.gif
d0041268_14401414.jpg

038.gif037.gif036.gif026.gif
[PR]
by madonna-sunny | 2011-11-06 14:23 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30