Mi SALSA 的?!

ミサルサもずいぶん(^_^;)ミサルサ的になってきた・・
↑意味不明?
わかる人もたくさん居ると思うけど・・

当然!Mはアナログ世代!
うちの息子が教えてくれてなければ、まだネットの世界は覗けてないし、
こんなにいろんなことがPCで出来なかっただろう・・
指導はものすごく厳しかった!
例えば、一度聞いても忘れて「これ?どするんだっけ?」「前!言ったよ!!033.gif
怒られた(笑)

あの時に厳しく教えてくれて「感謝」してる。

今日!届いたサルサ120%のfreeペーパーにはさみこむチラシを作成した。
一冊!一冊に折込ます(^_^;)
抜粋編なのでご了承くださいませ。
d0041268_14375271.jpg


それと・・HPも昨夜更新しました。のんびり皮膚科に行ったり、のんびりたまってた映画(録画)見てたり
深夜!突然!「ヤバッ!11月じゃん」と急いでしたので、また間違えがあるかも?
関係者!間違えがあったら、いつもの通り(笑)お知らせくださいませ040.gif

注:テキスト版一覧は明日にしようかなっ045.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2011-11-01 14:22 | 私のこと!