金曜日

そう・・育って欲しいnewなEvent!
町田でキューバ!自体、すべてが初!
初めてキューバの文化に触れる人や初めてキューバ人と出会った人等など・・

キューバのサルサも然り!
音楽もラテンひとくくりからキューバ音楽として
聴いてもらうことも。

金曜日には何気にLessonしてたけど、Eventとしてやってみます。
何がいいか?わからない・・でも(*^.^*)やってみるね。

金曜日Loco mi でDJしてくれる人を求めてます。
DJはとても大切なのです。
月いちでも何か月に一度でもいいのでやって下さる方募集中です。
詳細はメールか電話で。

育て~~Loco mi~~
てなわけで・・こんなポスター作りました。
後ろ姿がかわいくて・・大評判の写真。
若葉も添えてみました。
Liveのない金曜日はLocos por mi salsa
free Lesson付 entrance¥1000
宜しく040.gif
d0041268_14293799.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-10-21 14:29 | 町田 Mi SALSA