(・_・;)10月14日(明日)

自分自身で企画するのもどうも・・・気が引けるので
何気に”つぶやき”笑

懐かしい~~~
カジ~のハバナにLessonに行き始めた頃のお気に入りポスターをちょいと手直しして
記念すべき◎◎歳を祝うことにしました。

ケーキのロウソクも立てきれない程の年齢になった。
健康で迎える・・ミサルサで迎える・・・

顔出してください。←ホントだよ。
d0041268_14475156.jpg


・・・
昨夜はとんでもない(*^.^*)夜だったね。
7~8年振り(私にとって大昔)の知人が突然(?)乱入!
応援してるクバーノのEventの宣伝させて!とホントに久しぶりに電話があった。
チラシを置くだけ?と思ってたM!甘い?(笑)
昨晩!居た方は見ての通り(^^ゞ
また!Eventが終わったら?来るそう・・013.gif
とりあえず?!台風一過?003.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2011-10-13 14:53 | 私のこと!