歓迎会の御礼

昨夜は大勢の方に歓迎!して頂きホントにありがとう♪
Mi SALSAが理想とする雰囲気の夜でした。
あたたかい気持ちが集まり、みなさんが何気”に踊る姿が心地よかったです。

テレサが「ここはキューバの一部!」「日本にこんなにキューバが好きな人たちが居ることが感動!」と言った言葉が心に残ります。

帰り際、Mに「ありがとう♪」と言ってました。
きっと!その時店内に居たみんなに言った言葉だと思います・・・

みんなとテレサの距離がぐ~~んと縮まった瞬間でした。
ありがとう・・
・・・・
最近!少しずつMi SALSAのメニューが変わりつつあります。
まだ、新しいメニューを作るに至ってないけど・・
お勧めは?
teresa家の黒豆スープとコングリがお勧め
そのほかは白いご飯と黒豆スープ&サラダも追加です。
「arroz blanco y Potaje de frijoles」
キューバ人のようにご飯に黒豆ポタージュをかけて召し上がれ(*^.^*)



今夜はまったり営業中(^^ゞ
明日はヨコチンがお休みのため!ヘイハチナイトです。
応援&ご来店してね。

*昨夜の様子はフッキーが写真撮ってましたので、届き(?)次第掲載しますよ。
その中にはSM居ません(泣)忙しくて参加できなかったのが残念!

[PR]
by madonna-sunny | 2011-10-02 14:52 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31