Locomiとレッツメンと

思いつきです。
確か金曜日はイベント名があった筈(・_・;)
Locos por mi salsa!!だったし~~
男塾とか?新しいネーミングも付けたけど・・

金曜日は日本特有の文化(語句を短くすること)を尊重(^^ゞしてロコミ!
火曜日のSMキューバンサルサレッスンとレッスン後のsunnyによるワンポイント指導を
ひっくるめて「レッツメン!」としようかと?!

金曜日はロコミ!(くちこみに見えるから)Locomiかな?

文化といえば・・・
Mi SALSA的文化が拡散の様相を呈してますです。

キューバの文化すべてをみんなと共有できたらいいなぁ~~
料理も!ダンスも!スぺ語も!

ニュースタッフも少しずつミサルサに馴染んできてる?かな?
明日!歓迎会しちゃうから、そこから何かが吹っ切れたらと思ってます。
本人は日本でのキューバ!が新鮮らしく、来るたびに目が点!
来日から半年経ってるのですが、校内にずっと居た?かも?
d0041268_15154163.jpg

テレサのイメージを探してたら↑これが出来たの。まんざらでもないでしょ(笑)

来年は彼女のために(^^ゞ!お花見とかバーベキューとか体験してもらいたい。
と・・企画するからみんな集まって欲しい~~。

今夜はLocomi~~~20:00からSMキューバンそのあとはお誕生日の方が来れば(オ◎ミ~)お祝い♪そのへんはいい加減(良い加減)でいきましょう。

あと・・いい写真をお借り(??)してきました。
見た瞬間!じ~~~んときたもんね。
SMも一緒に連れてってくれたようないい気分です。
ま◎み&◎すみ~ありがとう
d0041268_15213266.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2011-09-30 15:12 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30