秋の音色

d0041268_15575757.jpg

秋風にぴったりとするライブだった。

このところ急に寒いくらいの気候、夏から初冬に変わる。
今!素足のM!足先から冷えてきてる・・・そんな冷たい風の中、ギターとフルートがミサルサを包みこみました。
ミサルサの音・・素晴らしい(自画自賛(・_・;)

ファビアーノ(覚えた!笑)
写真を純子さんから頂いて、イメージがあった!
頂いた写真より繊細な感じがよい!!(笑)
キューバ人とはまったく異なもの!(悪い意味じゃなく、違うという意味よ)

ギターの音色とテクニックと風貌にカウンター族の内外(外は想像にお任せ(*^.^*)内はM!)
大絶賛!!

悪意はないので、一応言い訳しとく
携帯で撮影してて、バッテリーがなくて、純子さんを写した画像が保存できなかったの。
純子さん!ごめんなさい。

・・・・・
今夜はお待たせっ!SMキューバン♪7:30pmから初級あるよ。
8:00pm頃からみんなでステップ&ペアのレッスンです。
ここのところ・・キューバン好き~~~と言って来てくれる方が増えて嬉しい限りです。
■今夜はテレサが出るよ~&レッスン後時間にヘイハチ来るし、アシスタント!ひろみも!
なんて豪華なのでしょうか(*^.^*)

[PR]

by madonna-sunny | 2011-09-28 15:52 | 町田 Mi SALSA