Mi SALSA milagro

みなさん!もご存知の通り!
ミサルサで起こる奇跡の数々・・・

昨夜は鳥肌もんの奇跡!
Mは何度も何度も「すごい!地球の裏側で出会った人と人がこのミサルサで再会?」

リーダーの藤田さんが15年前、キューバ(ハバナ)の語学学校を見学しに行った時にそこで日本語の教師をしてたのがテ〇サだったそう・・
言っちゃえば、大したことに感じられないけど・・お互いにびっくりだっただろうし、周りの人たちもこの奇跡的出会いに感動。
d0041268_165118.jpg


キューバで日本語を学ぶ時は必ずと言っていいほどテ〇サにお世話になってるようです。

そんな奇跡が起こる中のKoji Fujita y su tumbao ライブは人と人との出会いが満載の素晴らしい演奏でした。ムシコとお客さんとの掛け合いも・・すごい!
音楽って・・パワーがあるんだね。
d0041268_164284.jpg

d0041268_1664467.jpg

うちのヘイハチのアップもどうぞ(*^.^*)
深夜のサルサLesson?も・・楽器を奏でながら踊る♪出来る限り伝えようとする力!SMも久しぶりに踊らせて頂きました。
お蔭で(笑)今日はぐったり(笑)
d0041268_1691747.jpg

模擬レッスンしてる風景(笑)しっかり写ってない画像を選択(・_・;)

重要のお知らせ(^_^;)今夜!日曜日も営業してるもんね~~(*^.^*)
[PR]

by madonna-sunny | 2011-09-18 15:57 | CUBA!CUBA!