人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 深津純子&ファビアーノ・ド・ナ... 素敵な夜になること!間違いなし! >>

画像が消去?!!(・_・;)

昨夜!ご協力を頂いた撮影会の画像が・・・メディアから消去してました(が~~~ん!)
画像が消去?!!(・_・;)_d0041268_17574569.jpg

(ご協力ありがとう~この写真も取り戻したの)

本日!さて!昨夜のメニュー画像をPCに取り込むかっ!とPCにメディアを差し込む!
ない!あれだけの枚数を写したのにたった3枚しかない!
S「寝る前に確認したときは'あった!”と言ってるけど・・ない!

作り!撮影!し(食べて笑)もらった画像がないのだよ。

普通なら「まっいいかっ!」と諦めるところですが、諦めきれない!でしょ?!(ミ●&ヒ●ミさん!)

画像復活ソフトで復活しましたよ。。
それも・・したことないのに~~理解するまでが時間がかかったの。
たった今!消えた画像を取り返したところです。

画像復活ソフトもいろいろあるのね~~無料!と記載があるのもすべて復元するには多少の065.gifはかかりました。

sunnyさん!何もしてない!消去してない!と言い張ってますので、SDカードに問題があったかもしれません。これもネットで復元ソフトを探してた時に「書いて」あったような・・
とにかく起きてから今までかかりましたが、昨夜の努力が無にならなかっただけでもよかったです。

さて!(やっと!本題!)
今週は明日火曜日SMキューバンレッスン!レッスンのあとは男子に特別セミナー(あれ?)あります。
水曜日はまたまたSMクラス7:30pm初心者クラス&8:00pm-オールレベル!!!
参加の方が大勢になってきてる(嬉)なので、これから水曜日はアシスタントが手伝ってくれることになります。アシスタント?誰かな?明日!ご紹介しますね。(ヒント:ミサルサで育った女子!)

そして。。今週末!はKOJI FUJITA y su Tumbaoです。
画像が消去?!!(・_・;)_d0041268_17591986.jpg

予約が入り始めてますよ。

2年過ぎてミサルサからアシスタントが出来るほどの逸材が現れたとはまたまた(嬉)
by madonna-sunny | 2011-09-12 17:52 | SUNNYの話
<< 深津純子&ファビアーノ・ド・ナ... 素敵な夜になること!間違いなし! >>