興味津々?(*^.^*)

新人クバーナの問い合わせが多く(笑)
ご質問に答えたいところですが・・

みなさま。会うのが楽しみになるかと思われますので・・それまで全容は控えますね。

料理はキューバの家庭料理なら完璧!に出来ます。
なので・・Mの体調が戻り次第、
新しいキューバのご飯をお出しするように致します。

作った中から定番メニューを決めようかと・・・

あと・・
ミサルサにあるキューバ直送ラム酒のリストをやっと!作ろうかと着手しました。

以前!(去年12月頃かな?)ミサルサのラム試飲会の時のみなさんのコメントがやっと
活用出来ます。

それもお楽しみに~~♪

今週は明日6日、SMクラス(Dの代行で)20:00-(アシスタントH)
フリータイムではsunnyのワンポイントレッスン「男塾」
サルサが空手道(??)みたいに?ならないようにします(伝えます!笑)

7日水曜日もSMClass!!7:30pm-初心者 8:00pm-カシーノ!!(アシスタントT?)

9日金曜日はMACHAKO 港町ボレロLive!!です。
d0041268_20405657.jpg


ミニレッスン付だし~歌謡曲もいっぱい!だそう・・
¥2500(w1d) 
[PR]
by madonna-sunny | 2011-09-05 20:41 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30