Dos cubanos

今夜のDの壮行会的ダンスショウは二人のキューバ人女性が勢ぞろいします。

近々キューバ里帰りのDとは今夜!一晩だけ!
帰国すれば、今宵の奇跡(*^.^*)の顔ぶれも可能でしょうが・・

さて!好きなムシコ!


ためしに「バンバンは好き?」と聞いてみました。
答は「速すぎ!」と・・Dの好きなチャランガは聞くまでもありませんでした(笑)

キューバ人全国民中!
踊れる人90%踊れない10%として(Mの勝手な%ですが)

90%の中に入るそう・・・(笑)

最近SMドッ!キューバンサルサクラスの生徒さんの中にキューバの音楽に興味を持ち始めて
くれた嬉しい方々がおられます。。。

そこで今日はイサックデルガード!お勧めCDのご案内!
ミサルサでもよくかかります。

購入できるsiteは次回!ご紹介しますね。
[PR]
by madonna-sunny | 2011-09-02 16:05 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31