人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水曜日と金曜日は 第3章 >>

今回はお留守番?

ミサルサでのまったりタイムに飛び出るヒントからいろんな企画が出来上がります。

その中から!
9月10月はDがキューバに里帰りするため、スケジュールが少し変更になります。

新しいスケジュールはまだ頭の中だけで・・具体化してませんが

一つだけ大まかですが「Mi SALSA 男塾」が9月のどこかの週に出来ますヽ(*^^*)ノ
多くの方の要望でsunnyが男子のClassを作る(つもり)です。

sunnyのように踊りたい~~?人が集まる予定!
女子のサポートは必須なので・・「う~~~ん015.gif・・」と傍観はしてられませんよ(笑)

今夜はDの人気クラス「ステップ♪ステップ♪」19:00-
明日はますます大盛況のSMドッ!キューバンサルサクラス
明後日はNoche de Trova (Dos sones de corazones)
土曜日はEscuchar!!!!(Ludwig&Calros)

両日ともミサルサの自然は音響を生かしたアコースティックが聴きどころですよ。
そして・・両日とも楽器持参で来てね。セッションが出来ます。
by madonna-sunny | 2011-08-16 16:21 | CUBA!CUBA!
<< 水曜日と金曜日は 第3章 >>