第3章

昨夜!SiNGO君から「2周年おめでとう♪これからも町田にキューバ♪を大変でしょうが
頑張って!応援してます。」とライブ中のMCでお言葉頂き、いよいよ第3章の幕開けなんだなぁ~~と感慨深いものがありました。

キューバンそのもののご夫婦が泊まりがけでミサルサに来て下さったり、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな折にサルサの原点の友人ふたりも突然の来店!
ホントに二日間は濃い夜でした。

ふたりだけじゃない。みんなが傍にいてくれてる・・・

・・・・・
ところで昨夜の会議(^^ゞH君からの発案!の例の件!
9月からスタート出来るように考えるから待っててね。(告ぐ!男子!諸君!048.gif

昨夜の様子(*^.^*)
d0041268_16414551.jpg

Ludwig&Angel!!彼達は面白いよ。帰り際!踊ってた。
d0041268_16442433.jpg

↓おまけ(笑)
d0041268_16461594.jpg

昨夜のLudwig!!は20日にミサルサに登場します。
予約してねんヽ(*^^*)ノ
d0041268_16484914.jpg

★小さいから見えない~~034.gifとのことで大きくしました(^_^;)
[PR]
by madonna-sunny | 2011-08-14 16:39 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31