Mi SALSA summer LINEUP

Mi SALSAに涼しくて美味しいカクテルが登場するよ。

気軽一杯だけでも来てみて!

今夜から飲めちゃうヽ(*^^*)ノ

d0041268_14443421.jpg


・・
昨夜もSMレッスンは大賑わいでした。
みんなお友達を誘ってくれて・・どんどん人数増強(*^.^*)
ありがとうね。

明日!も!8:00pmからSM(D)がLessonしちゃう楽しい夜!
ストレスもミサルサに置いて、帰りはスッキリ帰ってちょ!
Mは強い人間(かな?)ストレスフリー?!←嘘だ~~

でも!ストレスって病気まで誘発する怖いもんだから。

ついでに!Mのアレルギー攻撃受けております。
皮膚が普通より弱いの。(と医師は言っております)
靴!でも皮膚がかぶれ!ニンニクと玉ねぎのみじん切りして指先ボロボロ!
それでも、めげず通販でサンダル靴買いました。(今!試履きしてるけど・・痒くなってる(-_-;)
「ばあさんが履く靴じゃない!bysunny」
好きなウエッジソールだし好きなブランド「あしながおじさん」だし
何がいいって9㎝の高さ!うひ!037.gif
それでも、sunnyと背比べ(勝てない笑)
ちなみに注文したのと色違いが届いた。。一応!Amazonに確認中!完売してるようだから
これで我慢かな?
d0041268_1591047.jpg


昨夜のにぎわいも今夜は落ち着いてる筈だから、ゆっくりお喋りしに来てねん。
[PR]
by madonna-sunny | 2011-08-04 14:53 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31