手前味噌

身内(ミサルサ)のことを褒めるのもなんだけど・・(笑)

Mi SALSAのLessonってすごいと思うよ。

火曜日のDuniaのLessonはおそらく他にはない筈!
自由にホントのキューバで踊るスタイル!
SMもいつも言ってた(過去形かヘ(・_・ヘ)
サルサってペアだけじゃない!以下モロモロ。

今日はサルサからソンに変わるステップをやった。
リズムのとらえ方のレクチャーも有り!
「sunnyさ~ん」と助けを求められると、sunny!すぐ駆けつける(笑)

Dマノリートシモネ―のライブで踊る時はほとんどがソンで踊るよ!と言えば
Mすかさず!「D!寝てたじゃな~~い」
実は11月キューバに行った時、マノリートLiveで疲れ切ってたDが居眠りしてたの。
d0041268_2242461.jpg

瞬撮なのでまともに写ってないけど・・・
DはノビノビとLessonしております。
キューバではこうやって踊ってるよ。と
SMが言うより説得力あるね~~

ホントにサルサ上手になりたい!という根性のある方なら絶対お勧めだわ。

近々はムーブメントLessonはなんで必要か?書いちゃうかな?!

明日(水曜日ね)SMのムーブメント→ステップ→ペアのクラスあります。
私たちも頑張って伝えなきゃ!
7:30頃(頃?これがミサルサ?)初心者 8:00pmオールレベル

8月のLessonカレンダー!
ミサルサで置いてあるのといっしょ!
d0041268_2403136.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-08-03 02:25 | 町田 Mi SALSA