ディナーショウ

ダンス付のディナーショウのようだった。

お食事して飲みながら鑑賞してくれた。

外国の方も数名いらしくれた!知らないで来てくれただけかな?

Azuquitaもどんどんレベルアップしてるね。
ミサルサ以外で踊るチャンスもあるといいと・・Mの感想です。

次回は9月2日(金)ベリーダンスも参加してくれるそう・・
9月5日からキューバに里帰りするDのために壮行会的ダンスショウです。

D!踊るアスキータをビデオしてましたよ。
キューバで見てもらうためでしょう~~

d0041268_1410646.jpg

めったに表舞台に出ないけど・・037.gif

d0041268_14124188.jpg

d0041268_141469.jpg


・・・
これは2周年の最大の記念(*^.^*)
待ってたの016.gif
d0041268_14165111.jpg


あと・・すぐに写真とかレポートしなくても。。ある日突然!思いつきでアップすることも
あるから・・まってみてね。

[PR]
by madonna-sunny | 2011-07-24 14:06 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30