いい汗と悪い汗!

運動してた頃!それも半端なく自分自身を追い込み、でも!楽しく汗を流してた。

仕事が終わってから7時過ぎにジムに行き、自宅に帰ってから12時過ぎに夕ご飯を食べて。。
ベッドに入ると速攻で寝つけた。

今から数年(十年にはならない)前のこと。

最近!頭と顔だけ汗が流れる感じがする。
数日前、暑くなった初日に軽い熱中症状が出た。

疲れ?だるい?お腹が痛い?気持ちが悪い。。などなど

何とか自分でこの状況を変えなきゃいけない。
老化と言ってしまえば、そこで終わり。

ちょっとした計画を実行!してみることにした。
自分との闘いに近いから、飽きっぽいMのこと。「いつまで続けられるかな?」byS
それよりも「始められるかしら?」037.gif

・・
さて!今夜はSM(H)のクラスです。20:00-(参加される方だけ¥1000)
いい汗かきましょう029.gif

d0041268_1614525.jpg

予約受付してます。予約するとお安くなるしお席も確保できます。
[PR]
by madonna-sunny | 2011-07-06 15:58 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30