嬉しそう・・

昨夜!sunnyが年に2回飲める夜の貴重な一日!
飲んだら乗るな!の言葉通り、先日何か起こった時用に購入してた折り畳みベットで寝る
準備完了(笑)
敷き布団&タオルケット&枕一式を車に搭載。
しかし!sunny!気がついてしまった!Mが運転出来ることを・・・
運転することをこの2年間してないし、車に慣れてないと絶対!運転しないMだし~~
それが、我が家の車が車検で小さな車が代車できてた。小さな車ならプントで慣れてるから・・

なんとか酔っ払いを我が家に届け(?)ましたとさ016.gif

嬉しそうな夜でした。さすがミサルサ♪女子が多い!メチャクチャ喜んでおりました。
ホントにみなさん!ありがとう。

7月になり・・
次々とライブやイベントがあります。
何かと・・遅れ遅れのinfoになるかと思われますが・・なにとぞよろしくお願い致します。

町田vitaの藤田さんから
【Vita発】ブログノチカラというコンテンツの中でご紹介しており、今回『愛すべきキューバ!!サルサと音楽と仲間たち』も掲載させていただきました。
です(*^.^*)

昨夜の写真は大漁!
でも!時間切れなので後程!整理してからアップするね。

今夜は藤田浩司&ラテンキューバンジャスセッションのライブあります。
毎回!満員御礼!今夜まだ少しだけお席ありますので・・来てね。

[PR]
by madonna-sunny | 2011-07-01 14:57 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31