人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嬉しそう・・ 進化中 >>

当日

いつもなら・・・当日にお祝いして貰うことも少ないけど・・
今夜はBD当日です。〇3歳になります。

あれよあれよと!〇3歳になってました。
私は若い!と言ってるあなた!すぐに歳はとるよ(笑)それが実感!

しかし!Mから見ても”若いsunny!”
あと・・
昨夜!うちに帰ってから何気に鏡見たら・・目の周りが真っ黒!
初心者Lesson→オールレベルと汗かきまくりだったし、ミサルサに居る間は鏡みる機会ないし~~

みんな!気が付いたら「言ってよ~~~~笑」

さて!!と(よっこらしょ042.gif

またお願いしました。但し・・お願いフォームに記入するのも一仕事なのだ。
でも!次々お願いすることにしますよ。

今夜のメニューは限定で美味しいごはん作ります&明日はヘイハチのライブです。
フライヤー増刷しました。今夜!おそらく、ヘイハチが欲しがると思って024.gif

当日_d0041268_15103976.jpg

by madonna-sunny | 2011-06-30 15:10 | SUNNYの話
<< 嬉しそう・・ 進化中 >>