ぼろぼろが好き

只今!HPのリニューアル中!
イメージは古ぼけた雰囲気だけ!古いのが好きだから・・
価値観はごまかせない。探すものと言ったら黄ばんでる&ボロボロ(笑)

あちこちで古いノート!革の巻物!ボロボロの背景!気に入ったフリー素材サイトも
見つけたけど、貰ってもいろんな加工がいる。
あ~~~!いつ終わるんだろうか?手を付けなきゃよかったのかな?
d0041268_16144339.jpg

d0041268_161525100.jpg


ボロボロじゃないけど・・この色合いも好き!
d0041268_16162931.jpg

なんかに使いたいなぁ~~^^

あと・・たった今!ご希望の方がいらしたので注文してたMi SALSAのTシャツ(数量限定)が
届きました。
欲しい方はサイズが揃ってるうちにお買い求めくださいね。


こちらでサイズのご相談&ご希望など聞かせて頂きます。

ついでに(*^.^*)リニューアル途中のHPも見てねん。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-06-17 16:17 | 私のこと!