イメージはこんな(*^.^*)

やっと決めました。
真夜中~早朝までかかったバナーを使用するか?それとも既存の看板を使うか?
悩みどころでしたが・・

看板とまったく同じデザインでバナーを貼ってもらうことにしました。
正式にはもう少し時間がかかると思われますが、見本をアップしときます。

d0041268_13205120.jpg

2周年に向けたプロジェクトも皆様のご協力で少しずつ前に進んでますので
お楽しみにね。

Liveもてんこ盛りにますます「ド!キューバン003.gif066.gif笑」にこだわります!!
ド!キューバン!!面白い表現だね。
ミサルサでキューバン!!の生徒さんが他のEVENTに行ったら「ド!キューバン!だね!?」だと
言われたらしいです。
最高の褒め言葉だと・・SMは大喜びしてます!037.gif010.gif

今夜はお待ちかね!クワトロ・ロコスLiveです。
「雨もやんでるし~~町田に行って楽しいLiveでも観ようかな?
と思いついた方は042-732-3217(4:00pmから)に「行くよ~~」と一言!くださいませ。

[PR]
by madonna-sunny | 2011-06-12 13:19 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31