一日中

寝込んでました。

Openから1年半はお休みなしでミサルサ!やってた!
信じられない~~

ヘイハチ&ヨコチンのお蔭で月曜日はSMは休養出来てますが、sunnyは元気!Madoは?(笑)

さて!6月始まりが怒涛だった。貸切りEVENTなどなど・・

今週末は11日DJmomoプレゼンツfree CUBAでござります。
まったりと上質な音楽を聴き、踊り♪食べる(?)飲む(?)
久しぶりにGuestは居ないけど・・それもいい感じの夜になりそう・・・

翌12日(日)来ます!面白!クワトロ・ロコス♪
予約してねん。
d0041268_12261084.jpg



18日(土)Masayo y トリアングロ y スティーブサックス
d0041268_12264036.jpg

ところで!7月中旬はミサルサから目が離せません。
いろいろと計画もあるの~~~~♪

お楽しみにねん。

すべてのご予約は町田Mi SALSAのweb siteからかんたん予約!!!

追記!
7月中旬あたりのミサルサが特にすごい?かも(笑)
今後!どんどんLiveがある予感のミサルサ!Live Restaurantだし~~024.gif
只今!企画計画中もあるよ。
あと・・先日いらしたフラメンコのギタリストさんから「ふつうに音響設備」と聞いてきたけど
「ふつう!じゃない音響!」とお褒め頂きました。
そんなミサルサだから、どんどん活用してくださいね。
特に楽器も少しずつ用意してるから・・コンガ&ピアノが大評判!重いしね。

[PR]
by madonna-sunny | 2011-06-07 11:51 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31