いいもの?!

「魅せて頂きました」見せてという語句にちょっとこだわり!魅せて!としました。

勉強不足でベリーダンスは全部~~ひとくくりしてましたが・・・
昨夜のベリーダンスは私が今まで理解してたのと違い、目からうろこ状態!

エジプトと日本を行ったり来たりしてる先生。
思いがけず先生とダンサーの方のパフォーマンスも観ることが出来て、DとM「いいねん♪」
「素敵だねん♪」Dなどは「踊って」みたい!などと積極的発言!
お腹を出して真似してみたり・・(笑)
Dならすぐに踊れるでしょうが・・Mはムリそうです(悲)

妖艶の中にエジプトへの愛が感じられる踊りでした。

やはり!エジプトへ留学してる方の生バイオリンで踊る姿も素晴らしかった~~♪

生徒さんたちのパフォーマンスも「思い切りの笑顔」!!
ミサルサからも感謝!いいもん♪見せて頂きました。ありがとう♪
先生の踊りを見て頂きたいところですが
こちらで

[PR]
by madonna-sunny | 2011-06-04 13:46 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31