要検査

5年に一度のレントゲンの検査の結果、要検査!と初めての告知を受けて
CTで精密検査してました。

結果が判明するまで、気持ち的にはMには珍しく「暗い^^」状態。

レントゲンでは肺がんはないけど、何か影があるとの診断!
今日はCTの結果発表!!!
肺がんもなし!きれいな肺だそう・・(これが嬉しい・・)

その陰は写らず、それ以外で見つかっちゃいました。
胆嚢にパチンコ玉より大きい石が。

まっ!それは以前から指摘されてたし~~
痛くなってからでも手術すればいいらしい・・と理解してた。

「爆弾!抱えてるような状態!」と医師から宣告されてM!思わず「キューバに行けない?」
医師はキューバに行くときはスペイン語で文書を作ってくれると言ってくれて、ちょっと一安心!

もしかして?キューバで手術する可能性も有りです。

画像はうちの庭に植えて育つのが楽しみな yerba buena!!
夏頃にはミサルサのモヒートはキューバそのものになるかも・・
たまに観察日記するね。
d0041268_15555556.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-06-02 15:53 | 私のこと!