きれいなプログラム

寒いね~~
札幌と同じ気温よ。

さて!6月になりました。
いろんなEVENTやLiveを準備して、気がつくと終わってる!
時が過ぎていくのが速くて・・・

3年なんて「アッ(*^.^*)」という間だね。
わたし的に3年続けることが最大の目標だからさ!

昨夜は3日の貸切EVENTの打ち合わせでした。
ショウ有り!飲み放題して仲間が集う会です。
ミサルサではこうゆうEVENT大歓迎!
とても素敵な女性たちが準備に奔走してました。

いらしてくださった方一人ひとりにプログラムをお渡しするそうです。
綺麗なプログラムなので、記念にアップしておきますね。
d0041268_14122476.jpg



10:00pmには終わります。きっと余韻に浸りmemberたちがまったりとしてると思われます。
その時間以降はミサルサ:OPEN!!
[PR]
by madonna-sunny | 2011-06-01 14:12 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31