ご無沙汰でした(*^.^*)

たった一日だけ当ブログを更新しませんでした。

休みだと・・疲れがいっぺんに出ちゃう。
怒涛の週末だったからね。

うちの居る時はスイッチOFF!ミサルサに行くとON!!
その繰り返しで疲れ知らずが休日ともなると、、OFF!OFF!の時間が長くて
起き上がれない(泣)

それでも6月と7月のフライヤーを作成してた。
今週の予定をアップしておきますね。

明日!水曜日こんとこ賑やかに(?)なってきた?
SMレッスンあります。

金曜日(6/3)はごめんなさい!貸し切りベリーダンスEVENTのため普通の営業はお休みです。

いつもなら金曜日の夜のLocos por mi salsa~~を
6月4日(土)にカナコのお誕生日会合同でやります。
カナコのダブルめでたい会なので、是非!参加をお願いします。
d0041268_14852.jpg


**今夜はDuniaのキューバンステップです。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-05-31 14:09 | 私のこと!