人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご無沙汰でした(*^.^*) 応援に感謝! >>

たまり場

いい意味での「たまり場化!」
マイノリティ―ヽ(*^^*)ノ のアフロキューバンEVENTがこれまで賑やかにできるのは
嬉しい!!!一言ですっ!
たまり場_d0041268_13192860.jpg


キューバに留学してた人やアフロバンドのメンバーやら札幌のや〇ちゃんも。

まこちゃん!平〇氏!Dの神様たち!の舞!
たまり場_d0041268_13164346.jpg

たまり場_d0041268_13174569.jpg

たまり場_d0041268_13184446.jpg


Duniaのルンバのレッスンも大勢参加してくれました。

D「神様が降りてきた」とレッスン後に一言!
当初は30分と言ってたのに~~のびるわ~~演奏してくれた皆様!お疲れさまでした(^^)

*ブラジリアンdanceも見れたことも大収穫!(byM)
動きが早くて携帯撮影ではムリでした。関係者の方へ「送って~~~ヽ(*^^*)ノ 」

次回!7月2日(土)Vol.5 Noche de Rumba
また溜まってね!029.gif

ここ最近!携帯撮影ばかりでいい写真がないです。
ごめんなさい。次回からちゃんとカメラ撮影するっ!←決心!021.gif
でも!アップ~ヘ(・_・ヘ)
とても楽しそう♪
たまり場_d0041268_13234189.jpg


今夜は久しぶりに普通営業しています。

こちらも是非!ご参加くださいませ~~
by madonna-sunny | 2011-05-29 13:14 | CUBA!CUBA!
<< ご無沙汰でした(*^.^*) 応援に感謝! >>