うれしいつぶやき

しかしミ・サルサの作りはいぃなぁ。ややデッドめ適度にライブ。バネ音反射なし。曲線の使いがいぃんだろうな。柔らかい感じの塗り壁も良いのだろう。なんで壁がソフトなの?あんな感じのライブスタジオ、作ってみたいなぁ。意匠もキューバ風だし。
(勝手に転載:すいません040.gif
d0041268_1453025.jpg


昨夜!Live中に思わずつぶやいてしまった「泣きたくなるような演奏!」
ボレロがいいね~~。

それ以上にミサルサにふつうに居る「へいはち」が普通じゃない安部康朗になった夜。

藤田さん&藤巻さん&勝さん♫ミサルサを素敵な空間にしてくれて「感謝」です。
もちろん!ヘイハチもだよ。
身内みたいだから冗談で「ヘイハチのMCは最高~~」とみんなでいじくり倒した(笑)

7月のLiveも決まりました。
また詳細を後日アップします。

来て下さった多くの皆様!やっぱり!ご迷惑!おかけしたことここでお詫び申し上げます。
M!ちょっとだけパニくりました。ごめんなさい。

よろこび~~~Heihachi~~067.gif067.gif
d0041268_1472567.jpg

Mi SALSAで大人気の勝さんがっ!一応主役はHだからねん!
d0041268_1481442.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2011-05-22 14:00 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30