Cuba120%

メンバー全員!Guayaberaとキューバ国旗の首輪での登場!
Mが興味を示したのは?そう!女性が着てるGuayabera^^
ウエストが絞ってて、とても優しいラインだった。
Monguitaとアッコは細い体型だから似合ってるのかな?
d0041268_1531310.jpg


Madoのサイズあるかな?←つぶやき(笑)
Live中にMが考えてることと言ったら!(*^.^*)
d0041268_1532344.jpg


キューバ帰りの小室夫妻!
キューバでの話もとても面白かったし。。Live後!輪になって懇談!

キューバ色120%!!

実はMが密かに考えてた企画にセプテートたちが共感してくれた。
少しでも実現が出来そうならここでも報告するね。

セプテート全面協力があるから実現まで99%ですが。。

速報!!
Azuquitaのカナコ&ユミコがたった今!ビックサイトで開催されてる「アートイベントフェスタ
で踊ってます。
とても大きなイベント!Madoも10年くらい前に行ったことがあった。もちろん!その当時だから
服飾系のブースを見に
カナコから興奮状態でメールがありましたよ。
楽しんでる様子がうかがえる内容です。
それにしても!すごい人です!みんな少しでも自分の方にむいてもらおうとしてるからすごく活気があります。アドレナリンがでまくります
d0041268_1529372.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2011-05-15 14:57 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31