もう行かないの?

毎年、GWか夏休み・・それと年末年始のどこかに1年に2回も3回もホノルルに行ってた。
そんなに行く理由は?それまでNYやロンドン、ロスその他もろもろいろんな所に行ってみたけど飛行時間も長いのも、うんざりだったし・・のんびり出来るのが1番の理由!
d0041268_1456124.jpg


ハワイ音楽を好きになろうと努力してもみた。サルサに関してはLAスタイルが主流だし・・サルサバーが存在しないので、ところどころで曜日でイベントをしてる店に潜入もしてみた。
クラブでは顔見知りのミュージッシャンも出来て、笑顔で歓迎してくれる所もある。
このバンドは『次にステージでサルサやるから、踊って!』と言ったのに、演奏した曲はリッキーマーティン!『これサルサ??』

キューバンは皆無!サルサを踊る年齢層も高い。音楽はキューバン!ゼロ!知り合いになった現地人に『ハワイにキューバ人は居るか?』と質問してみたが『居ない!』

バンドはラテン♪ただひとつだけ「ソンカリベ♪」はサルサを演奏してるけど、どうもなぁ~。
いくつかのバンドも聞いてみたけど、とにかく音がひどくて気持ちが悪くなる。

今年の夏休みは行かない。行けないよぉ~。
息子にも「どこも行かないの?」と言われたけど「行くならキューバだもん!!」
どんなに飛行時間が長くても・・行きたい。
d0041268_14571611.jpg
[PR]
by madonna-sunny | 2005-07-23 15:00 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30