今夜も営業中

GWspecial営業中なのだ。

今夜はSMLesson19:00から・・(いつもより早めだから・・間に合わない~~と思ったら☎下さいませ。)
そのあとは踊ってもいいし~~ヽ(*^^*)ノ

でっ!苺とチョコレートを大・大画面で上映します。(大体20:00過ぎから)
昨夜、映像モニターをセッティングしてみたけど・・いい感じだった。
いつも国旗を掲げてるけど一時的に取り外しました。
冗談にM「国旗!邪魔だからもう貼り付けるのやめよっかな?」の言葉に
D:「ダメ!ダメ!」と冗談に受け答え(笑)
国旗の場所を変えてます。

BGMみたいに・・上映!
観たい人だけ見て!ふつうにF&Dもゲバラシートでごゆっくりして欲しい。

明日火曜日は19:00からDuniaのステップクラスあります。
そのあとはまた映画。

ご飯はPollo(通称ポヨ)白ワイン煮込作るよん。
お鍋の都合で4~5人前しかいっぺんに作れないから。。早めに来て。

SMLessonの最近の輪(*^.^*)メンバーが増えてきてる!!嬉しい~~。
d0041268_16172365.jpg

さすが!オ◎ン◎スカメラ!映りがいいね029.gif(すりすり←ゴマする音041.gif
[PR]
by madonna-sunny | 2011-05-02 16:18 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30