特徴:すぐ飽きること

HP(工事中^^)がメチャクチャになりつつあるので、少しずつ整理してるところですが、
なんせ・・飽きっぽいからブログ更新で気分転換!

5月になっちゃった。
月日が流れる速度が速いなぁ~~

時間も同じく感じてる。
昨夜も気がつけば11時pm過ぎてた。

連休中の予定を整理しとく
明日
5月2日(月)ここ最近SMの休日とさせて頂いてましたが明日は出ます!
19:00頃(?)からSMのLessonです。
20:00からキューバ映画をなにげに映してます。画面もいつもの倍くらいにします。
      (苺とチョコレート)
3日(火)20:00頃からチェ「28歳の革命」2章の「39歳別れの手紙」はやりません!(苦笑)
Mの個人的事情により(見たいかたはおうちで^^)/

4日は我らの由香里の067.gif誕生日067.gifを大々的にお祝いします。
010.gifサプライズLiveがありますので、生音で踊れる夜です。

5日(木)永遠のハバナ!ほんとのタイトルがSuite HABANA!なんと皮肉に満ちたタイトルでしょうか?20:30頃から

6日(金)は最近!特に賑やかになってきてSMD(H)ヽ(*^^*)ノ Locos por mi salsa~~
踊りまくりの金曜日~~~20:00-SMDLesson¥1000(F&D別)参加する方だけだよ。

7日GWspecial DuniaのRumbaLesson!後半は男女に分かれて投げ&拒否で踊ろう~~♪
先月のNoche de RumbaでDuniaは双子を妊◎したとか?(笑)「へたになってる~~」と
笑ってた。18:30-としてるけど適当に始めます。
20:00くらいから「低開発の記憶」
d0041268_1510301.jpg


お知らせ:5月9日から地元のLAイントラyokotinのLesson&partyが始まります。
(但し・・SMは休日ですっ!ヘイハチが皆様をお迎えしますので宜しくです)
[PR]
by madonna-sunny | 2011-05-01 15:06 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31